小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

パからセの街へ・・・
2011年11月05日 (土) | 編集 |
こんばんは。

前回の記事・・・
読み返してみて、あまりの落ち着きのなさに
猛反省中のIせんせいです。


今夕から明後日まで、会議のため名古屋です。

名古屋について
会議のある病院に移動するとき、
ドラゴンズのユニフォームをみて、

あっ!ここも、CS真っ最中だ~!!

熱くなっている人たちを見て、
思わず同士だと喜んだりしてました。



ホークスはおかげさまで2連勝!

やっと、CSの呪縛から解放されたような・・・

今日は、松中選手が代打で満塁ホームラン!!
(だったようですね・・・。
 スポーツニュースで確認しました)

この2年、病気の子供たちのために
スーパーボックスを提供してくれている松中選手です。

松中選手自身、故障にも苦しんでいましたから、
この満塁ホームランの価値はとっても大きいし、
子供たちに、たくさん元気と希望をくれたと思います。


さぁ「7度目の正直」に向けて、明日もGO~!!

と、今日はおとなしく終了します。




コメント
この記事へのコメント
やったー
今日逆転勝ちで日本シリーズ進出決定v-290
2011/11/05(土) 22:02:44 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
バンザーイ!!
ゆっきー! 
コメントありがとうv-344
よかったね~v-411

Iせんせいは、まだセリーグの街にいるので、
テレビでも福岡の盛り上がりが放送されず、
ちょっとさみしいです。
そういえば、リーグ優勝が決まった時は、
韓国にいたなぁ・・v-395

7度目の正直v-360
選手もファンも、「今年こそ!」という強い思いが
ようやく実って、本当に良かったですv-352
でも、これはあくまで通過点で、
あと1回胴上げとビールかけv-307をしなきゃね~v-392
2011/11/05(土) 23:30:53 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
