小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの クラウン マルコ & シロップ!
2011年10月23日 (日) | 編集 |
こんにちはIせんせいです。

今日は、久々の
 
クラウン マルコ & シロップ

の病棟訪問でした。


前回の訪問から半年くらいあいていたので
クラウンに初めて会う子も多くて、

小さい子の中には、怖がる子もいましたが、

徐々に慣れてきて、

次第に・・・

2人の後ろには、たくさんの追っかけが
P1030911.jpg

そして、また マルコさんのバルーンがすごいんです

P1030910.jpg
キティちゃん

P1030912.jpg
初めて作った リラックマ

P1030919.jpg
チョッパー+ 訪問終了後の二人


外はずいぶん涼しくなりましたが、
二人は汗だくで
かつ 笑顔を絶やさずに
病室をまわってくれました。

病室の子供たちも笑顔があふれて、
本当に良かったです。


ありがとう!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
