小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は、牛丼!
2011年10月19日 (水) | 編集 |
こんにちは。Iせんせいです。

しろ~くんが、いろいろ忙しいみたいで
すみませんね~

そうそう、今週末の23日には、
久々、マルコ & シロップ
病棟を訪問してくれます~

ありがたいです。本当に



さてさて、プロ野球は、盛り上がっていますね。

昨日、セリーグの優勝が中日に決まり、

パリーグでは、西武が大逆転で3位となり
クライマックスシリーズ進出を決める!という・・・

われらがソフトバンクホークスも、すごいですよ。
優勝を決めた10月1日以降も、8勝1敗1分!という
すごい成績。

この勢いで、今年こそ・・・

気迫が伝わってきます。


うんうん、楽しみにしています。



忘れないうちに韓国の記事を書きたいのだけど、
なんか、PCの調子が悪くて、
ごめんなさい。

もうちょっと待ってね~



今日のY園のご飯は・・・
牛丼でした~
牛丼20111019
大きなどんぶりに、
甘辛い牛肉がたっぷり乗せられて、
ご飯もしっかりダシがしみ込んでました。

ほかに
 大根とハムの甘酢和え
 パイン(缶)

がついて、752カロリー

今日も、とってもおいしくいただきました。

맛있었어요.(マシッソッソヨ;おいしかったよ)
감사합니다.(カムサハムニダ;ありがとうございます)

では、また。(또 만나자. ト マンナヨ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
