小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ夏…だな
2011年08月30日 (火) | 編集 |

どもども、しろ~時々シロップです。

先日、地元の児童館からのご依頼で、シロップはピンで30分ほど、

こどもたちに遊んでもらいました。

メイクの仕上げ直前に、やらかして、

目元が少々怖くなってしまいましたが、

泣く子はいませんでした…。


お盆に大きく体調を壊し、

感染性の発熱と扁桃腺の腫れかなと心配していたら、

CRP(炎症反応の値)は、0。

細菌性でもないし…、回復が早いので、ウイルス性とも

考えにくい…という診断をもらい…

原因は不明でした。


きっと、過労や夏バテが積み重なって、

体が急ブレーキをかけたみたいな感じなのかな…と。


感染する心配がないとわかり、

にこにこスマイルキャンプにはかろうじて復活し、

2日間をこどもたちと楽しく過ごすことができました。


キャンプ中は、ものすごい集中豪雨で、

出来なくなった野外活動もいくつかありましたが、

こどもたちの笑顔をみていて、

天候に左右されたものの、大成功のキャンプだったなと思いました。


さて…。


上半期は走って、飛んで、コケて、財布忘れて東京に行ったりと、

いろいろありましたが…。

肝機能がここ最近悪くて、疲れがとれない日々が続いています。

9月、10月は、少し活動を控えめにしようかな…と

考えているところです。

自分らしくなくて不本意ですが…。


そして、全然話が変わりますが…

今日、仕事の現場から会社(取引先の)に戻ったら、

私の愛車が誰かにぶつけられて凹んでました。


「おおおおおおっ!誰だ!ぶつけたのは!?」って

俺も凹んだのですが、ぶつけたのはその会社の社長さんでした…。


猛暑のせいで頭が回っていないのか、

交差点を強引に右折するクルマや、

歩行者を跳ねそうになる車など、

最近、危ない運転してる人をよく見ます。



暑さ寒さも彼岸までです。

まだまだ暑いですから、車を運転する人は、気をつけましょう。

そして、体調にも。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
う・・・・・・・
めずらしく、しろ~くんのテンションが低いねv-388
暑いし、仕方ないかな~!
元気出るような、記事書かなきゃね~v-392
(って、言いながら、なかなか書けず、
ごめんごめん~v-421
2011/08/30(火) 18:06:03 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
