小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑中お見舞い申し上げます~
2011年08月04日 (木) | 編集 |
こんばんは。

お久しぶりのIせんせいです。


久留米は、猛暑日が続いています

今朝も8時の気温で、すでに 31℃~

病院の中はさすがに涼しいので

私は非常に恵まれていると思いますが~


夏休みの混雑した外来で、

お昼御飯もなかなか食べられなくて

ちょっと疲れた私に

小学2年生のNKくんが

葉書をくれました。

暑中お見舞い

「 あついけど
  みんなのために
  がんばってね

  ぼくもがんばるね
   8月4日 」



暑さとか、疲れとか

吹き飛びましたぁ~

頑張ります~




さて、明日8月5日は 筑後川花火大会です。

18000発の花火が、
筑後川沿いの2か所の会場から上がります。

そのうちの1つ「篠山会場」は、
病院のすぐ北側

昨年までは、
旧病棟の屋上から見る事が多かったのですが、

その病棟は、半分が解体され、
残りの半分には、入ることが出来ません。

でも、半分が解体されたことで、
新小児病棟のカンファレンスルームから・・・

花火がよく見えるハズ

・・・って、昨年まではなかった病棟なので
誰にも分りません

けど、見えるハズなので・・・

明日は病棟の子どもたちと
「花火を見る会!」を行います

焼きそば  
ポテト 
パン 
わらびもち
フルーツ
ジュース・・・ん


などを
Kurume University Children's Artの方から
準備していただきま~す

たのしみだ~!!!

また、報告・・・・

できるように、がんばりま~す




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
