小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いってきまーす
2011年07月16日 (土) | 編集 |

どもども、しろ~時々シロップです。

現在、夜中の2時。

ごそごそと身支度してます。

明日は朝から飛行機に乗って東京へ。

がん政策サミットです。


そうそう、前回、小児がん経験者では私が初めてのようです。

と書きましたが…先駆者がいらっしゃいました。



えっと…

小児がん経験者の会を代表して行くのは、

私が初めてっていうのが正しいようです。


どんな事が学べるのか、そして、これから小児がんをとりまく環境が

どのように変わっていくのか、わくわくします。


最近寝不足なので、身支度できたら、

空港まで移動して、車で仮眠します。


蒸し暑いだろうな…


そういえば、台風が九州に向かってきてますね。

来週月曜日、東京から帰る頃は、直撃しそうなコース。

まさかの羽田へ引き返す!みたいなことがありませんように…。


そして、昨夜21時、東京では震度4の地震が

あってましたね…。

不安だな…。


来週は、スマートムンストンキャンプ。

2週連続の上京です。


今年は春から毎月上京してましたけど、

それも今月でいちおうのメドがつきそうです。



さてと…俺、次はどこへ向かおうかな…。





P.S


一昨日、病院の外来を受診しました。

おともに切り絵マスターのE子ちゃんに

ついてきてもらい、彼女にあらかじめお願いしていた

キティちゃんの切り絵を2枚持ってきてもらいました。


おともだちのRちゃんの顔を見に行きましたら、

リハビリを一生懸命に頑張ってました。


笑顔も以前よりもっと素敵になってて、

とーっても元気をもらいました(^O^)

そんな頑張り屋さんのRちゃんに、たくさん落書きのできる

ノートを2冊買って、さきほどの切り絵を表紙に貼りました。

でも、2冊のうち1冊は、お姉ちゃんのRちゃんへのプレゼント。

双子の姉妹に同じものをプレゼントさせていただきました。

次に会うとき、落書きが最後のページまでいっぱいになってるといいな。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
