小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろんな人に聞いてみた。
2011年06月30日 (木) | 編集 |

どうも、情熱と行動の九州男児

しろ~ときどき、シロップです。


いろんな人に意見を聞きました。

何についてかって?


この↑ 情熱と行動の九州男児

っていう肩書きというか、

アピールポイントというか、イメージというか…

なんていうのがふさわしいのかな?


最近、飽きてきたというか、

名刺にどーんって書いてあるから、

ときどき恥ずかしくなったりもしてて。


なにか、これ以外に私にふさわしい言葉はないだろうかと

いろいろ考えておみたのですが、思いつきません。


それで、いろんな人に聞いてみましたけど、


「これ以外にふさわしい言葉…ないんじゃない?」

っていう意見が多くて…。


他に、良いフレーズ、

あ、キャッチフレーズ?っていうのが正しい?


どなたか、思いつきませんか?




P.S

最近、病棟の中ではワンピースがとても人気。

kako-PhqLj0QbwVSCI1fN_256.jpg

バルーンのオーダーがワンピースキャラになると、

マルコさんが必死で作ってくれます。

私も、バルーンは特訓中です。

これチョッパーのハットです。

シロップが初めて作ってみました。

もちろん、かぶれます!

しかし、時間がかかりすぎて、
病棟訪問の短い時間では作れるシロモノではないです。


IMG_1700_640.jpg
※知人のこどもがお誕生日でしたので、プレゼントしてきました。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
