小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家にも笑顔の伝染~
2011年06月26日 (日) | 編集 |
こんばんは。
梅雨はまだ明けそうにないですが、少しずつ夏が近付いてきてますね

今年の夏は元気に過ごせそうな、なおちゃんです。





昨日のできごとです。

北九州、久留米の訪問の翌日・・・
山口にYEN TOWN FOOLsのお二人がきてくださいました

“Y市で開催される、子育て支援メッセのステージに出演するょ”と、しろ~氏から連絡が入り、2人のチビ(甥&姪)と、今回は母も一緒に行ってきました。



チビたちは、去年はじめてお二人と出会いました。
久々の再開を前に、チビ達は大興奮


“ぶっち~さんのところに行くんョね?”と姪
“びりさんにお手紙書こう!”と甥


一生懸命描いたお手紙を持って、Y市に行ってきました。
30分のショーはあっという間。
体育館内にたくさんの子どもが集まり、みんな真剣。
大人の方がむしろハマって大爆笑でした

sute-jiCIMG0068_320_160.jpg




チョコレートのお話しが楽しかったとの感想。
帰宅後はず~っと、OVER THE RAINBOWの歌でハイテンショ~ン

お二人のショーを観た後は、家の中がとっても賑やかになります。
笑いの魔法、そして笑顔の伝染~

心がホカホカになります

4ninndeCIMG0064_320_160.jpg


ショー見る度、お二人の威力の凄さを改めて感じます
貴重な講演を観ることができ、とっても充実した一日でした。





息子(甥)の描いた、宿題の絵日記
とっても上手に描けてステキ(オババカです)

nikkiCIMG0072_320_160.jpg



そして・・・

母が先程
“庭にぶっち~さんとおんなじ靴があるよ~”と言われ、急いで外に

そーいえばありました。
我が家の庭にひとつ大きな植木鉢が
kutuCIMG0070_320_160.jpg


なんだかとっても嬉しい気持ちになりました




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおっ!?
しれーっと、久しぶりのなおちゃんからの投稿だ!

YEN TOWN FOOLsのSHOWは、
だれが見ても幸せな気持ちになるんよね~。

クラウンの力ってすごい。

シロップも、そんなクラウン目指してます。

なおちゃん、山口のHOTな情報をブログでよろしくね~。
2011/06/27(月) 02:14:16 | URL | しろ~時々シロップ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
