小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベントだらけの週末
2011年06月13日 (月) | 編集 |
シロップです。

本日、知人からの依頼で、
北九州の小倉西高校の同窓会のステージに招かれて、
合方のマルコさんと一緒に15分のショーをやってきました。

それぞれのソロ&ペアのネタの3つの構成で。

会場にはおよそ1000人の観客。


IMG_1656_640.jpg


会場入りしたときに少々焦りましたが、

頑張ってきました!

やってる僕たちは、楽しく出来ましたが、

終わったあとはさすがにヘトヘト。


IMG_1665_640.jpg
ソロのネタやってるマルコさん

IMG_1668_640.jpg
ステージが終わった後のマルコ&シロップ


そして、その後

北九州の戸畑で毎月開催されている

バルーンの交流会にも二人で参加。


こじんまりとして、少人数での意見交換や、

バルーンのノウハウの交換をしながら、

楽しい時間を過ごしました。

IMG_1669_640.jpg
マルコさん作のエヴァンゲリオン


IMG_1671_640.jpg
マルコさん作のワンピースのウソップ

IMG_1672_640.jpg
バルーン交流会参加者全員の作品


来年は、ツイスターズ(ツイストバルーンの全国イベント)

が福岡で開催が決定!

マルコさんの出番ですよ!


家に帰って、夕食をとったら、

リクライニングチェアに腰掛けたまま

寝てました。


金、土と東京にも行ってたので、

疲れてたのかな。


とにかく楽しい、週末でした。


最近、パントマイム歴30年の

TENSHOW先生のパントマイムクラスの

見学にも行かせていただき、

パフォーマーとしてのスキルupに邁進中です。


25日は、シロップはピンで老人ホームへ行きます。


稽古しなくては…。



コメント
この記事へのコメント
前日はお世話になりました
きちんと応対もできず、本当に失礼しました。

会場内をうろうろとしていたので、あまりゆっくり見る事ができずとっても残念(><)
次回、見る事ができるときはまん前を陣取って、かぶりつきで見たいと思っています。
2011/06/23(木) 00:52:30 | URL | みきすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
