小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あぁ、忘れてた…
2011年06月08日 (水) | 編集 |

どもども、しろ~です。


先日の記事でIせんせいが言っていましたように、

このブログも4年目のお誕生日をむかえました!


みなさま本当にありがとうございます!


振り返ると、

いろんなことがありましたが…

これからも、

いろんなことを起こします


もはや、小児がん社会活動!
Social activities of childhood cancer

…と無意味に翻訳機能で翻訳してみましたが…。
※本当に翻訳があってるのかさえわかりませんが…


白血病という病気から縁あって、

このブログをきっかけに、

たくさんの出会い、思い出、課題

そして、大切に日々を生きぬくことを

私は今も学んでいます。

ありがたいことです。


近頃は、Iせんせいとしろ~&シロップの

記事ばかりで、更新もなかなかできなくて、

そんな状況で、

ここ最近も、ブログの存続をどうするか

悩んでいました。

そんな悩みをぼやいていると、

身近な読者の方々から、


やめちゃだめだよ。

ブログのおかげで、

出会えたこと、

つながったこと、

大きくなった活動

いろいろあるんだよ。

書いている人の思っていること以上に、

読んでいる人たちが受ける

影響は大きいのだよ。

だから、やめちゃダメだよ。

と励まされました。


ブログの更新は、ひとつの記事を書くだけでも

1時間~2時間を費やします。

※書いてる私のさじ加減ですけど。

なかなか更新ができない時がありますが、

みなさま、4年目のブログでSmileDays も

温かく見守ってください。



よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
