小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ああっ!!忘れてた・・・(汗)
2011年06月04日 (土) | 編集 |
こんにちは!

お久しぶりのIせんせいです。


昨夜から記事を書かなければ!・・・と思っていて、

タイトルは「つ、つ、ついに・・・(涙)」

を、考えていたのですが、一晩経って、

重大なことを忘れていたのに気づきました




交流戦負けなしだった我らがソフトバンクホークス

ついに、負けちゃいましたぁ


勝ち続けている間、

その喜びを記事に書いてしまうと

なんだか負けそうな気がして・・・

なかなか書けなかったのでした。


昨夜は、大学の医局で、

いつものようにPCで途中経過をチェック!

+初めてradiko で、地元のAM放送を聞きながら・・・

逆転を信じていたのですが・・・


Iせんせいが最も応援している

ホークスの選手会長 ムネリンが、

昨夜はどういうわけか、2つも失策をしたようで


落ち込んでるだろうなぁ
(そっちかよって)


なんて、ムネリンの心配をしつつ・・・


敗戦が決まった後で、
別件でしろ~くんに電話したついでに、
「勝ち続けてた間は書けんかったけど、
今夜記事書くね~!」

なんてことを言っておきながら、

昨夜は書けんかったなぁ・・・


で、今日になって、ネットのニュースを見ていると

「名手川崎、30歳の誕生日に手痛い二つのエラー

という文章が目に入り、


あっ、ムネリンの誕生日を、わすれてたぁ~


えっつ、ムネリンの誕生日ってことは・・・、

ブログでスマイルディズの誕生日だよぉ~!!


ブログの誕生日を、わすれてたぁ~!!



このブログができたのは、4年前・・・

2007年6月7日なのですが、

きっかけは・・・、

6月3日にスマイルディズで
Yahooドームに、野球観戦に行って、
しろ~くんとなおちゃんが出会った!

ことだったし、
(+ムネリンの誕生日だしネ!)

6月3日をブログの誕生日にしよ~!ね~!

と決まったのでした。


実際、過去の記事をご覧になると、
2007年6月3日から始まっていますから・・・

(ちなみに、6月3日に入っている
Iせんせいのお気にいりの記事は、
どれもお勧めです~。読んでみてね~)


昨夜の電話で、しろ~くんは何も言ってなかったので、
しろ~くんも誕生日を忘れていたと思います。

忘れるくらいに、成長したってことかなぁ!



このブログも、
みなさんに可愛がっていただいて

おかげさまで、無事、
4歳の誕生日を迎える事ができました

時には、足踏みしたりすることもありますが、

みんなで力を合わせて、少しずつ前進し続けたい!

と思いますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~



PS.
どうにか、今日の試合開始に間に合ったかな。
今日は、ホークスが勝ちますように~!!

と、思うのだけど・・・、

甲子園球場での阪神戦は厳しいです
逆に、
阪神はYahooドームでのホークス戦は嫌でしょうね!


2003年の日本シリーズを思い出します。
ホークスと阪神と、
ホームゲームは一つもこぼすことなく
結局、ホームゲームが一つ多かった
ホークスが優勝でした

がんばれホークス!

がんばれムネリン!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
