小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝日の中をてくてくと
2011年05月20日 (金) | 編集 |



目が覚めて、愛媛県に初上陸です。

大部屋の知らないおっちゃんたちは、
俺のいびきできっと寝られなかったに違いない…。

小鳥がたくさん飛び回る静かな松山の港街。

海は穏やかで、底が覗けるくらいに澄んでいる。

朝日を背中に浴びながら、スーツケースを引きずりながらてくてく歩く。

始発の電車が来るまであと20分。

木造の情緒溢れる駅。
静かに電車を待つ…。

ってか、目の前に停まってる…。

まだ出らんと?
なしかね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
