小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念すべき…
2008年03月24日 (月) | 編集 |



しろ~です!!

今日、このブログも記念すべき、

第100回目の記事になりましたぁ~!!


えっ どれがってコレっ この記事っ


で、何を書くかって申しますと、カウンターが2500を突破して、
いよいよ、当ブログの象徴でもある、URLにも含まれてる、
記念すべきカウント2525(ニコニコ)
目前ですぞっ

2525のカウントを踏むのは、SMILEDAYSのメンバーか
それとも、訪韓団のメンバーか
はたまた、一般の訪問者か
過去の経験上、おおかたキリバンとかは、うちの連中は
ハズしてたりするけど…。

しかし、今日はえらい事訪問者が多かったです。
一日で50人を突破するのはかなり久しぶりかも。

さてさて、明日が楽しみだぁ







コメント
この記事へのコメント
やっぱり…
やっぱりうちの連中は、カウント2525を逃したかっ…v-390
2008/03/25(火) 18:17:44 | URL | しろ~ #-[ 編集]
ニコニコ、秘かに狙っていたけれど...
2525v-411は、ずっと前から狙っていたけど、
やっぱりダメだったv-409

しろ~くん、
昨日の、出会いの記事にも、もちろん感動しましたよv-406

考えていたのだけれど、
しろ~くんが、ブログで言葉にしてくれた内容は、
思っていても、なかなか口には出しにくい、
(しろ~くんはすでに超越してるけどね)
ブログだから、素直に書けることも多いのかな、って。

でも、あれだけの内容に反応がないと、きっと悲しいというか、
不安になるだろうな、って。
(メールとかでの反応はあるのかな?)

今日外来に来た、小児がん経験者たちにもブログを紹介したし、
今、闘病中の子、お母様方もブログを結構見てくれてるよ。

コメントとして自分が書いたものがブログに載るのがいやだったら、
管理者宛に、一言感想を書いてくれたら、
しろ~くんも、安心してがんばれるだろうな、ってv-91

先日、私のボス 聖路加のH先生に、誕生日の記事を見せたら、
すごく感動して、また、うらやましがっておられたよ。
治った子達から、医療者が力をもらうのは理想的な形だ、と。

しろ~くんの記事で元気づけられた人たちは(私を含めて)、
そのお返しにコメントまたは、メールをしなくっちゃねv-363

よろしくぅv-344
2008/03/25(火) 21:21:18 | URL | I先生 #-[ 編集]
ありがとう、ボス
しろ~です。
ボスの心使いには、ほんと感謝します。

話の内容が重たいからコメントしづらいのか、それとも、経験者のみんなにとっては、普通の事だから、コメントを送るのはどうか?と思うのか…。
みんな忙しい事もあるだろうしね。
※もちろん、俺も連日多忙ではありますけど。

本日、ボスのご紹介で、ママさん1名からメールをいただきましたよ。
家に帰って、すぐに返信しました。
ありがたい事ですv-398

ただ、ブログに参加されてるみなさんが
思ってるほど、こちらにはメールも、内緒コメントもありませんよ。

まぁ、落ち込んだりする事は無いですけど、どうすれば、もっとみなさんが使いやすいか、ワイワイと会話の飛び交うブログになってほしいとは思います。

ブログの性質上、掲示板のようには
いかないかもしれませんけど。

私もいろいろと模索しながらこのブログの管理に日々頑張っております。

しかし、このブログの設定に変更してから、コメントしづらく感じる。

しばらく様子みて、変更を考えるとするかな~v-388


2008/03/25(火) 23:32:33 | URL | しろ~ #-[ 編集]
ぼちぼち行きましょう
会話が飛び交うには、コメントをし

やすい環境にする必要があります

ね。けれども、観覧は好きだけど、

コメントはちょっと・・という人が

いらっしゃるので・・。難しいです

よね。v-390

色々な人達が意見交換できる場所に

なるには、まだ時間がかかると思い

ます。(訪韓団終了後からブログの方

は活発化してきたので)まあ、ぼちぼ

ち行きましょう

v-391
2008/03/26(水) 09:12:03 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
2525のキリ番は逃したケド
この前来た時は2500だったな・・・

この次は3000のキリ番ですねv-8
2008/03/26(水) 16:26:27 | URL | OimO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
