小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見だぁ~!
2014年04月04日 (金) | 編集 |
みなさん、こんにちは

4月になって、新しい年度が始まりましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

Smile Daysは、
3月最後の日曜日に、恒例の お花見を行いました


前日から結構な雨が降っており、
いつもの篠山城跡でできるか、
病院のカンファレンスルームにするのか
ギリギリの選択でした。

幸い、朝から雨が上がり、
ちょっと寒いけど
満開から散り始めの桜の下で お弁当を食べようと、

女子部リーダーのさおりちゃんが持ってきてくれた
新聞紙の上に、シートを敷いて・・・

お花見14の1

屋内での花見に備えて、さおりちゃんが用意してくれた
花飾りとともに、お花見が始まりました。

すご~く久しぶりのYKくんの顔もあって
トータル13名で
穏やかな、春のひと時を過ごしました

それぞれの春
時に後退することがあっても、
笑顔を忘れず
前を向いて
一歩一歩進んでいきましょう

お花見14の2
お花見の日程は、昨年12月くらいに決めてましたが、
ベストな選択でした

