小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

私は猫派です
2009年03月01日 (日) | 編集 |
僕は変態じゃない
仮に変態だとしても

変態と言う名の紳士だよ!!

どうも駄犬です
この前のぞみの九州北支部の定例会に行ってきたんですよ
そこで年間の活動計画なるものを立てておられたのです訳ですが
全国の皆様驚きの事実、ウチラこんなの立てたことなくね?
ということにきずきまして立ててみましょう年間計画
お姉さま方に花見の日にちもせっつかれてるんで
SmileDays掲示板の方にメンバーの方々書き込んでください


がりっっがりっがりがりっ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
メインのHDDから異音が・・・もう長くないかもしれん orz



心の底から何も関係ないことを叫ぶ犬
2008年11月03日 (月) | 編集 |
F1最高!!

どうもなぜか管理人の一人にされた犬です。
なぜ自分がこんなことを書いているかもよくわからず内心

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

な感じなのですが、どうか生ぬるい目でみってやってください。

ボスの犬でした?


